バタバタしていました。

公私ともに忙しく、なかなか更新出来ませんでした。

ミレーナ を入れて、来月末で半年が経ちます。早いなぁ。

今は出血もなく、超超快適!

ですが私の仕事は風俗店。ほぼないけれどお腹を抑えられて受け身を取るとお腹いたい。

ズレたんじゃないかな?!とか錯覚する。(そんな事でズレないらしいけど見えないので。心配性。)

私みたいに神経質な人、吉原等でNSで働いている人はあんまりおススメしないかもです。インプラノンも含めて、自分主体の避妊もっと増えるといいな。

あとは今まで個人輸入で超低容量のヤーズ、マーシロン、ヤスミン、マーシロン、最後ルナベルと来てミレーナ 。

ホルモン値が爆上げしたのか、風船のようにむくみがとまらず、食欲もとまらずめちゃくちゃ太りました(^_^;)

入れた1ヶ月は手をグーにすると痛いくらいむくみがひどくて。アイハーブで利尿剤買ってすぐ飲みきったレベルです。

元々太っているけれど、関取くらい食べる食欲は今も変らず。ダイエットのやる気もまーーったくなし。彼氏に痩せろ痩せろと言われる日々です。(太る一方)

肌はちょっと乾燥するかな。キメの細かさが変わったり、肌質が変わったり、ニキビ的なのは無いです。

よかった点は、毎日の煩わしさから解放されて「え?私避難してたっけ?」レベルまで。

あとは頭痛のPMSが酷かったんですけれど生理前になるとそれまであんまりだった乳首が痛すぎて、お客さん殴りたくなります。これは今後、漢方薬併用で直していくしかないのかなあ。

死にそうになる頭痛とるか、乳首痛とるか!

と言われたら悩みます。笑。

 

個人的にルナベルがよかったので、ミレーナ  抜こうかなとか、いや勿体無いとか。

やっと安定して来たのになーとか考えることまだまだたくさんあります。