そもそもなぜミレーナ?

ミレーナ挿入から半日ほど経ちました。少し落ち着いてきたので、まずは私のスペック的なものから。

20代後半、出産経験もなければ妊娠経験もなし。

妊娠経験がない=中絶経験もない。

という事になります。


ガン検診のエコーのグリグリされる感じ以外、子宮はまだなにも器具に触れたことがありません。


私はもう5年以上ピルユーザーです。

そして風俗業で働いています。


ミレーナを決意した理由として

①昨年9月頃から半年生理が来なくなった

②元々太っていたが、ピルを飲んでいて12キロ近く太ってしまった

③アイハーブという通販が好きでデトックスに炭を飲んでいるのだが、ピルを飲んでいると時間を開けないと炭の効果により吸収阻害されてしまう気がした


などです。


20歳の頃、学費を稼ぐ、、と言うとなんだか綺麗事に聞こえるけれど、初めてサパークラブで五万円ほど掛け(要は借金みたいなもの。)をしてしまい、その場限りでするつもりで初めて風俗を始めた。

サパークラブってのはホストの少し軽い感じ。

一緒に歌舞伎町に行った友人が先におっぱいパプで働いているのもあり、風俗には全く抵抗がなかった。


初めて風俗をしたのはホテルヘルス。

ホテルヘルスというお仕事はソープランドと違って、SEXはしません。

逆に公式にSEXがOKなのはソープランドのみ。

でもラブホテルに入って仕舞えば店員さんが見ていない2人っきりの空間。。

お客さんを繋ぎ止めるには分からないようにSEXしちゃう女の子も多々います。


風俗の話ばっかりで逸れてしまったけれど、そこで3日も立たず性病を貰ってしまった事、そして右も左もわからない私に容赦なくペニスを擦り付けてきたり、無理矢理挿入しようとしてくるお客さんたち。


とにかく誰の子かわからない、望まない妊娠だけが無理だった。


命を紡ぐということだけは考えられなかった。


生理が重たいから。。

とかいうのではなく、それが私がピルを飲み出した理由になります。